クラウドサインOUTSOURCINGとは

ABOUT

クラウドサインの導入・運用を中心に
文書管理・確認・連絡・一般事務をアウトソースいただくことで
貴社法務部門のコア業務の生産性向上に貢献します。

CLOUDSIGNとは

クラウドサインは「紙と印鑑」を「クラウド」に置き換え、契約作業をパソコンだけで完結させるサービスです。すでに3万社以上の企業様にご利用いただいています。

3つの主なメリット

MERIT

  • POINT1
    生産性向上
    業務プロセスを見える化し、必要なプロセスだけアウトソースすることでコストを削減し、コア業務に集中できる環境を作ります。
  • POINT2
    繁閑の差の解消
    必要な分だけ依頼できるので時期による業務量の差を解決できます。急激に事務作業量が増えた時も対応に慌てる必要はありません。
  • POINT3
    コスト削減
    今までは社員や派遣の方が行っていた費用、採用費、保険負担、マネージメント、教育などの費用と時間的コストを圧縮できます。

クラウドサイン関連業務

WORK

  1. 貴社書式に基づく
    文書作成
  2. 契約書登録/送信
  3. 状況確認/リマインド
  4. 書類情報の入力・管理

その他バックオフィス業務サポート

  • メール送信代行
  • スケジュール調整
  • データ入力
  • 一般文書作成代行
  • 電話一次受け対応(Regularプランのみ)
文書作成については、貴社より指示を受けた情報を入力し、貴社書式文書を完成させる業務となります。
督促状、内容証明、契約書の具体的な文言の作成など法律事務にかかる文書は含みません。その他相手方との交渉など、法律事務に該当する業務は含みません。

料金プラン

PLAN

  • Lite

    料金
    50,000
    実働時間
    10時間 /月
  • Regular

    料金
    100,000
    実働時間
    30時間 /月
各プラン共通項目
対応時間:9:00~17:00  / 休憩時間:13:00~14:00 / 契約期間:3か月から

ご利用の流れ

FLOW

  1. STEP1
    フォームよりお問い合わせ
    下記フォームよりお問い合わせください。
  2. STEP2
    担当者からご連絡
    お問い合わせ内容に合わせて担当からご説明させていただきます。
  3. STEP3
    契約開始
    ご提案させていただいた内容に合意いただき次第、NDAや契約書を取り交わします。

お問い合わせ

CONTACT

料金やサービスについての詳しい資料を
ご用意しています。
以下のボタンをクリックして
フォームよりご請求ください。