お知らせ

AI契約書管理機能がアップデート〜インポートした書類も対応可能に〜

いつもクラウドサインをご利用いただきありがとうございます。
有料プランをご利用されているお客様向けの機能リリースをお知らせします。

AI契約書管理機能の対象範囲がインポート書類にも拡大

AI契約書管理機能とは

AI契約書管理機能」は、AIによって契約書情報を自動で解析・入力し、効率的に契約書を管理することができる機能です。

アップデート概要

これまで電子契約で締結した書類のみ対象としておりましたが、書類インポート機能でアップロードした書類も対象となります。
書類インポート機能についてはこちら

手間のかかる書類へのデータ付与を自動化

これまでクラウドサインでは契約マネジメントプラットフォームとしてクラウドサイン SCAN、書類インポート機能を始めとした紙の書類の管理機能を強化してまいりました。この度のアップデートによりそれらの一元管理をより自動化し、書類管理にかかる手間・負担を軽減することが可能になります。

リリース予定日

2023年4月20日(木)

対象プラン

書類インポート機能が利用可能なプラン
エンタープライズプラン
コーポレートプラン
ビジネスプラン(※1)
2021年9月以前に有料プランにお申し込みで「書類インポートオプション」をご契約中のお客様
 ※1 プラン確認画面(/plans)において「Business(ビジネスプラン ver.1)」と表示されているお客様は対象外となります

利用方法

こちらをご確認ください

今後ともクラウドサインをよろしくお願い申し上げます。

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