料金プランPRICE PLAN

各料金プランのご紹介

  • Light

    月額 10,000税込11,000円

    電子契約を始めるために
    必要最低限の機能を備えたプラン

    月額固定費用
    10,000円税込11,000円
    送信件数ごとの費用
    200円税込220円
    ユーザー数
    無制限
    送信件数
    無制限
    • 書類作成・送信
    • 電子署名+タイムスタンプ
    • 高度な認証リクエスト機能
    • テンプレート作成・管理
    • 英語、中国語での契約締結
    • 二要素認証
    • チーム管理
  • おすすめ

    Corporate

    月額 28,000税込30,800円

    書類管理・システム連携の
    機能を備えた標準プラン

    月額固定費用
    28,000円税込30,800円
    送信件数ごとの費用
    200円税込220円
    ユーザー数
    無制限
    送信件数
    無制限
    • 書類作成・送信
    • 電子署名+タイムスタンプ
    • 高度な認証リクエスト機能
    • テンプレート作成・管理
    • 英語、中国語での契約締結
    • 二要素認証
    • チーム管理
    • 紙の書類インポート機能(*1)
    • 監査ログ機能
    • Web API
  • おすすめ

    Enterprise

    お問い合わせください

    複数の部署での利用にも適した
    高度な内部統制機能を備えたプラン

    月額固定費用
    お問い合わせ
    送信件数ごとの費用
    お問い合わせ*ボリュームディスカウントあり
    ユーザー数
    無制限
    送信件数
    無制限
    • 書類作成・送信
    • 電子署名+タイムスタンプ
    • 高度な認証リクエスト機能
    • テンプレート作成・管理
    • 英語、中国語での契約締結
    • 二要素認証
    • チーム管理
    • 紙の書類インポート機能(*1)
    • 監査ログ機能
    • Web API
    • 複数部署管理機能
    • SSO(シングルサインオン)機能
    • IdP連携機能
    • IPアドレス制限
    • 承認権限設定
    • 親展機能
    • アカウント登録制限
    • 電話によるサポート

    ※ご提案内容によって、利用できる機能が異なります。
    詳細はお問い合わせください。

*1)10,000書類まで無料、10,000書類を超えた場合は10,000書類毎にインポート書類保管費用10,000円/月(税込11,000円/月)

詳しく知りたい方は

Free Plan

送信件数:月5件まで、ユーザー数:1名まで、
電子署名+タイムスタンプ:あり

コーポレート/
ライトプラン
導入までの流れ

お申し込み完了
STEP01
内容確認・審査
STEP02
決裁者(管理者)宛にメールで利用申込書を送信

2営業日程度
お待ちいただく
場合があります。

STEP03
クラウドサイン上で利用申込書にご同意
クラウドサイン上で利用申込書にご同意

貴社ご対応

STEP04
アカウントの設定
STEP05
ご利用開始(メールで通知します)

※お申込状況によって利用開始まで時間がかかる場合があります。

お申込内容は、申込受付完了のメールでご確認いただけます。 ご不明点等ございましたら、
application-support@b4.cloudsign.jpにお問い合わせください。

料金に関する
よくある質問

有料プランの支払い方法を教えてください。

クラウドサインの有料プラン(ライトプラン以上)では、以下の支払い方法がございます。

銀行振込(請求書)
当月末締め翌月末払い
原則として翌月2営業日までにメールにて送信されます。そちらが原本となりますので、確認の上お支払いをお願いいたします。
請求書送付先メールアドレスは有料プラン申込書の「請求情報」をもとにしております。
変更・追加をご希望の場合はクラウドサイン画面右下のはてなマークの「社名/請求先変更など」よりお申込みください。

口座振替
当月末締め翌月27日引き落とし(振替手数料:弊社負担)
口座振替をご希望の場合、クラウドサイン画面右下のはてなマークの「社名/請求先変更など」よりお申込みください。
お手続きには約1〜2ヶ月かかりますので、お手続き完了まではご請求書を発行させていただきます。

注意事項
SMBCクラウドサインをご契約の場合、口座振替をご利用いただけません。
クラウドサインのお支払い方法ではクレジットカードでのお支払いには対応しておりません。

無料プランと有料プランは何が違いますか。

無料プラン ー フリープラン
最低限の契約締結業務を行うことに特化したプランです。
登録できるユーザー数は1名のみです。1ヶ月の送信件数は5件までとなっております。
個人事業主、企業の方など問わずお使いいただけます。

有料プラン ー ライトプラン以上
企業で利用する上で必要な機能を搭載、契約書管理や権限設定の機能を強化したプランです。
月額固定費+1件送信ごとに220円のご利用料金となります。

登録できるユーザー数は無制限、もちろん送信や保存できる書類件数も無制限でご利用いただけます。

各プランの詳細は、こちらをご覧ください。

無料プランの登録方法を教えてください。

無料プランの登録はこちらのページから行うことができます。

メールアドレス、パスワードを入力いただき、入力いただいたメールアドレスに登録用メールをお送りしますので、
案内に沿ってご登録ください。

電子契約の国内標準
クラウドサイン

日本の法律に特化した弁護士監修の電子契約サービスです。
さまざまな外部サービスと連携でき、取引先も使いやすく、多くの企業や自治体に活用されています。