クラウドサイン Sales Automationの
主な機能
クラウドサイン Sales Automationは営業プロセス全体に必要な機能を広く提供しております。
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問い合わせ
フォーム作成 -
CRM ※
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取引先審査
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帳票作成
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ワークフロー
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掲示板
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カレンダー
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契約締結
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メール配信
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ダッシュ
ボード分析
※Salesforce®等のCRM製品との連携により利用可能
クラウドサイン Sales Automationで
できること
顧客からの問い合わせフォーム、顧客管理システム(CRM)、
申込書や契約書を作成・締結システム、
これら全てのシステムを自動連携し、
営業プロセス全体の自動化が可能です。
4つの特徴
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受注率向上
営業リードタイムの短縮クラウド上で申込書作成・締結をおこなうことにより、申込回収の為に営業現場が取引先に訪問することが不要になり、営業リードタイムを劇的に短縮することができます。また、営業プロセス全体のデジタル化により受注率が向上します。
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見込み顧客の発掘
リード顧客と既存顧客を一体でシステム管理することで顧客を
スコアリングします。その後、それらのデータに基づいたメール配信を行って新たな商談を生み出し、見込み顧客を発掘します。 -
セールスイネーブルメント
受注・失注情報の共有、および受注理由を要素分解し、各営業に教育・伝達することにより組織的な営業強化に繋がります。 営業に特化した情報共有の場と、コミュニケーションツールを CRMと連動して使うことが可能です。
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安心の導入サポート・コンサルティング
クラウドサイン Sales Automationを導入する際には弁護士ドットコムの専任スタッフが、帳票の作成や顧客管理システムの準備、申込み時点でどのようなデータを取るかの導入サポートをおこないます。導入後はすぐにデータ収集できるよう万全のサポートをおこないます。