お知らせ

メッセージ機能のON/OFFを設定できるようになりました

電子契約送信時にメッセージを追加する機能を備えておりますが、契約送信相手へメッセージ内容を誤送信してしまうことが発生しないよう機能自体を利用できないようにしたいというお客様のご要望にもお応えするため、チーム全体でメッセージ追加機能を一括してON/OFFを設定できるようになりました。

電子契約送信画面:メッセージ追加機能
※OFFに設定すると、鉛筆のアイコンが表示されなくなります。

image

※メッセージ機能のOFFをご希望されるお客様は、カスタマーサクセス担当またはクラウドサインのWebサイト画面右下のチャットサポートまでご相談ください。

※ メッセージ機能の利用方法については、ヘルプセンター:送信時のメールにメッセージを追加するをご参照ください。

新機能に関するお問い合わせはこちらから
https://cs.cloudsign.jp/contact_newfunction

電子契約の国内標準
クラウドサイン

日本の法律に特化した弁護士監修の電子契約サービスです。
さまざまな外部サービスと連携でき、取引先も使いやすく、多くの企業や自治体に活用されています。