【クラウドサイン カンリ】複数チームの書類を1組織にまとめて管理できるようになりました

https://cs.cloudsign.jp/kanri/
このたび、クラウドサインを複数部署・複数チームでご利用いただいているお客様向けに、書類管理がよりスムーズになることを目指し、「クラウドサイン カンリ」の機能アップデートを実施いたしました。
■ アップデート概要
これまで個別に管理していたチームの書類について、「クラウドサイン カンリ」上で一元管理が可能となる機能を追加しました。部署横断での契約書管理や、組織全体のコンプライアンス強化・業務効率化に貢献します。
■ 機能詳細・対象プラン
① 複数チームの書類を一元管理(コーポレートプラン/ビジネスプラン)
- 対象:コーポレートプランまたはビジネスプランで、複数チームをご契約中の企業様
- 内容:「クラウドサイン カンリ」に複数のクライアントID(APIキー)を登録でき、複数チームの書類を1つの「クラウドサイン カンリ」組織上で管理可能になります
※登録可能なのは、書類管理権限を持つクライアントIDに限ります
② 同一組織内の複数アカウントの書類を一元管理(エンタープライズプラン)
- 対象:エンタープライズプランをご契約中の企業様
- 内容:同一組織内の複数アカウントが締結した書類を、「クラウドサイン カンリ」上でまとめて管理可能になります
- 例えば、法務・営業・管理部門など、部署ごとに異なるアカウントで締結された契約書も、一元的に確認・検索・管理が行えます
クラウドサイン カンリは今後も、より便利なアップデートを行い、会社・チームの生産性を高めることに貢献してまいります。