お知らせ

【クラウドサイン カンリ】複数チームの書類を1組織にまとめて管理できるようになりました

https://cs.cloudsign.jp/kanri/

このたび、クラウドサインを複数部署・複数チームでご利用いただいているお客様向けに、書類管理がよりスムーズになることを目指し、「クラウドサイン カンリ」の機能アップデートを実施いたしました。

■ アップデート概要

これまで個別に管理していたチームの書類について、「クラウドサイン カンリ」上で一元管理が可能となる機能を追加しました。部署横断での契約書管理や、組織全体のコンプライアンス強化・業務効率化に貢献します。

■ 機能詳細・対象プラン

複数チームの書類を一元管理(コーポレートプラン/ビジネスプラン)

  • 対象:コーポレートプランまたはビジネスプランで、複数チームをご契約中の企業様
  • 内容:「クラウドサイン カンリ」に複数のクライアントID(APIキー)を登録でき、複数チームの書類を1つの「クラウドサイン カンリ」組織上で管理可能になります

登録可能なのは、書類管理権限を持つクライアントIDに限ります

同一組織内の複数アカウントの書類を一元管理(エンタープライズプラン)

  • 対象:エンタープライズプランをご契約中の企業様
  • 内容:同一組織内の複数アカウントが締結した書類を、「クラウドサイン カンリ」上でまとめて管理可能になります
  • 例えば、法務・営業・管理部門など、部署ごとに異なるアカウントで締結された契約書も、一元的に確認・検索・管理が行えます

クラウドサイン カンリは今後も、より便利なアップデートを行い、会社・チームの生産性を高めることに貢献してまいります。

クラウドサインに関して、
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください

icon book

お役立ち資料

「3分でわかるクラウドサイン」の資料を
お読みいただけます
資料ダウンロード(無料)
icon mail

お問い合わせ

クラウドサインに関するご不明点や
ご質問にお答えします
問い合わせる
icon pc

お見積もり

お客さまの状況に合わせ、
最適な料金プランをご案内いたします
見積もりを依頼する
icon pc

フリープラン

基本的な機能をお試しいただけます
無料ではじめる