CSVによる書類情報の一括編集機能アップデート〜一括操作の件数上限を1,000件に拡張〜
平素はクラウドサインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クラウドサインの有料プランをご利用中のお客様へ、CSVによる書類情報の一括編集機能のアップデートをお知らせします。
これまで、書類情報を一括で編集する場合は一度に「最大50件まで」と制限されていたため、編集用のCSVをダウンロードする際に作業を何度も繰り返す必要があり、時間と手間がかかっていました。
今回のアップデートにおいて、一括編集時の上限を1,000件に拡張したことにより、書類情報の編集が必要な場合の作業負荷が軽減できます。
また、編集用のCSVも一度に1,000件までダウンロード可能になりました。
詳しいご利用方法はこちらのヘルプセンターをご参照ください。
リリース日
2026年3月12日(木)
対象プラン
ライトプラン、コーポレートプラン、ビジネスプラン
※ エンタープライズプランは対象外となります
留意事項
- 編集用のCSVをダウンロードする際の検索において、検索結果が1,001件以上になった場合、検索条件(日付等)で絞り込みをして1,000件以下になるように再検索をお願いします。
- 大量のデータを処理するため、同じタイミングで複数の一括操作の実行はお控えください。
- 処理の結果(完了・失敗)は、チーム管理者向けにメールにて通知します。CSVの件数が多いと時間を要する場合もありますので、反映確認は処理結果の通知メールをお待ちください。
お客様がより確実に、かつ効率的に書類管理を行えるよう、今後も機能改善に努めてまいります。
今後ともクラウドサインをよろしくお願いいたします。