【重要】チャットサポート切替に伴う一時停止のお知らせ(9/12〜9/16)
平素よりクラウドサインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、さらなるサポート品質の向上を目的に、現在ご利用いただいているチャットサポートを、新たなシステムへ切り替えます。
これにともない、下記の期間中、チャットサポートを一時停止させていただきます。
■チャットサポート停止期間
2025年9月12日(金)18:00 ~ 9月16日(火)10:00(予定)
※上記期間中は、チャットBot・有人チャットのいずれもご利用いただけません
■停止期間中のお問い合わせについて
停止期間中にご不明点やご質問がある場合は、クラウドサインのダッシュボード上に表示される「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。いただいたお問い合わせには、9月16日(火)10:00以降、順次ご対応させていただきます。
※停止期間は、作業状況により変更・延長となる場合がございます。
※お客様にてご対応いただく作業はございません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、今後より円滑かつ丁寧なサポートをお届けできるよう取り組んでまいります。何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
今後ともクラウドサインをどうぞよろしくお願いいたします。