新着記事
-
契約実務
金銭消費貸借契約は電子契約で締結可能?電子化のメリットや注意点を解説
-
契約実務
2024年10月から値上げする郵便料金の詳細とコスト削減の方法を解説
-
契約実務
入社手続きで必要な書類とは|書類ごとの作成方法や企業側の注意点を解説
-
契約実務
雇用契約を更新する際のポイントを解説
-
契約実務
雇用契約書に試用期間の記載は必要?気をつけるべきポイントを解説
-
契約実務
事業譲渡契約書とは?記載項目や契約締結時の注意点を解説 | ひな形(テンプレート)付き
-
契約実務
売買契約書の保管期間とは?改正電子帳簿保存法との関係や注意点を解説
-
レポート
電子契約利用企業の実態調査で分かったハンコの使用が残る理由