新着記事
-
契約実務
覚書とは?契約書・念書との違い、締結の必要性を解説
-
契約マネジメント契約実務
エクセルによる契約書管理—Microsoft Excelを使用した契約書管理台帳の作成方法と注意点
-
契約実務
契約書管理システムの比較ポイントを解説 導入のメリットは?
-
業務効率化の成功事例まとめ
紙も電子もクラウドで 契約書のデジタル化・管理効率化に成功した事例4選
-
業務効率化の成功事例まとめ
介護福祉業界の業務効率化で高齢者も従業員も負担軽く…成功事例5選
-
電子契約の基礎知識
無料で電子署名する方法と注意点を解説
-
契約実務
雇用契約書とは?労働条件通知書との違いや書き方と記載項目を解説
-
電子契約の基礎知識
下請法の書面交付義務と3条書面の電子化実務—公取・中小企業庁による承諾書ひな形