新着記事
-
電子契約の運用ノウハウ
申込書など契約書以外の書類でも電子契約は利用できる?対応可能な書類の種類を解説
-
契約実務
【金額一覧あり】業務委託契約書で収入印紙が必要なケースとは? 印紙代やどちらが負担すべきか解説
-
契約実務
秘密保持契約(NDA/CA)とは?違いを解説
-
契約実務
覚書とは?契約書・念書との違い、締結の必要性を解説
-
契約マネジメント契約実務
エクセルによる契約書管理—Microsoft Excelを使用した契約書管理台帳の作成方法と注意点
-
契約実務
契約書管理システムの比較ポイントを解説 導入のメリットは?
-
業務効率化の成功事例まとめ
紙も電子もクラウドで 契約書のデジタル化・管理効率化に成功した事例4選
-
業務効率化の成功事例まとめ
介護福祉業界の業務効率化で高齢者も従業員も負担軽く…成功事例5選