クラウドサインの動画広告「すごろく」編を配信開始

投稿日:

クラウドサイン特製「契約書あるあるすごろく」に興じるビジネスパーソンを描いた動画広告

深夜のオフィス。部長、課長そして新人くんが、何やら3人で「すごろく」に興じています。

出張から戻るたびに、ハンコを押さなければならない契約書の山に囲まれる部長

そんな部長のハンコ待ちで案件が進捗せず、イライラさせられている課長

そんな「契約書あるある」満載のすごろくに盛り上がっている二人を尻目に、クールな新人くんは クラウドサイン を使って・・・

といった30秒の短い動画ですが、おなじみの クラウドサインのロゴマークを「すごろく」に模して、このサービスのメリットを端的にお伝えできている広告になっているのでは、と思います。

10月1日より、まずは最近のSaaS業界では常套手段ともなりつつある タクシー動画広告から配信を開始 しました。

クラウドサインは、ユーザーが拡大すればするほどネットワーク効果を発揮し利便性が高まるサービス です。こうした活動を通じて「電子契約といえばクラウドサイン」という認知をさらに高め、お客様のスムースな契約の実現に貢献できればと考えています。

Youtubeでもご覧いただけます。ぜひチャンネル登録、ご評価もお願い致します。

クラウドサインCM「すごろく」編

(橋詰)