「法務・知財EXPO」関西に出展&契約書あるあるキャンペーン開催

投稿日:

大阪・名古屋・東京の国内3ヶ所で初めて開かれる「法務・知財EXPO」。その記念すべき初回に、最大規模のブースで出展するとともに、ネスレ株式会社様とともに基調講演に登壇します。関西展会期中、「契約書あるあるキャンペーン」も開催します。

法務・知財業界に特化した初の大型展示会「【関西】法務・知財 EXPO」に出展

来週 11月13日より15日までの3日間、インテックス大阪にて、法務・知財業界に特化した初の大型展示会 が開催されます。その名も「第1回【関西】法務・知財 EXPO」。

今回の大阪を皮切りに名古屋、東京に分けて年3回展開する、当業界では最大規模の展示会となる見込みです。

クラウドサインとしても、日本のリーガルテック代表の一社としてこの3回ともにコミットさせていただく予定です。特に、関西圏のお客様にお会いできる今回は貴重な機会ということで、クラウドサイン史上最大規模のブースを構え出展 をいたします。

会期中は、弊社取締役事業部長橘をはじめ、私を含むクラウドサインスタッフがブースに詰め、ご来訪くださったお客様にご対応させていただきます。

ネスレ株式会社美馬様とともに弊社橘が特別講演に登壇

また、この記念すべき第1回の特別講演には、弊社橘とともに、クラウドサインのヘビーユーザーでもある ネスレ日本株式会社 法務部長・弁護士の美馬様がご登壇 くださいます。

さまざまなリーガルテックサービスを活用し法務・知財の生産性と品質の向上にチャレンジをし続けているネスレ法務部。これまでのアナログだった法務から脱却を図り、未来型法務へと舵を切るに至るまでの背景、現状、そして未来の法務部構想について、お話をいただける予定です。

「契約書あるある」キャンペーン開催—特別賞には「編集長が選ぶオススメ書籍パック」も

また、この関西法務・知財EXPOの会期にあわせて、本日11月8日から11月22日までの期間、「契約書あるある」キャンペーンを再び開催 いたします。

ご参加方法は、

(1)ハッシュタグ「#契約書あるある」をつけて、契約書・契約業務にまつわる「あるある」をTwitterで投稿
(2)クラウドサイン公式Twitterアカウント(@cloudsign_jp)をフォロー

この2つの条件を満たしていただくだけ。

を設定し、ツイートしていただいた「契約書あるある」の共感性の高さ(いいねやリツイート数)とともに、クラウドサインで解決できそうな内容であることを選考基準に、各賞を選定させていただきます。

ちなみに、前回「契約書あるある」のまとめはこちら。今回も、みなさまからのたくさんの投稿をお待ちしております。

「第1回【関西】法務・知財 EXPO」ご招待券(無料)はこちらから

関西圏でのこうした大型イベントに出展する機会が少ないクラウドサイン一同としては、今回の法務・知財 EXPOは大変貴重な機会です。

一社でも多くのお客様にお会いできればと願っております。下記リンクから「招待券請求(無料)」「アポイント申込み」をいただき、弊社ブースまでご来訪いただければ幸いです。

第1回【関西】法務・知財 EXPOお申し込みはこちら

(橋詰)

契約のデジタル化に関するお役立ち資料はこちら