新着記事
-
業務効率化の基礎知識
請求書には電子印鑑の利用は可能か?利用のメリット・デメリット・注意点を解説
-
業務効率化の成功事例まとめ
介護福祉業界の業務効率化で高齢者も従業員も負担軽く…成功事例5選
-
電子契約の基礎知識
無料で電子署名する方法と注意点を解説
-
契約実務
雇用契約書とは?労働条件通知書との違いや書き方と記載項目を解説
-
電子契約の基礎知識
代表者ではない平取締役が契約書へ押印・電子署名した場合の効力とリスク
-
電子契約の基礎知識
下請法の書面交付義務と3条書面の電子化実務—公取・中小企業庁による承諾書ひな形
-
電子契約の運用ノウハウ
エクセル(Excel)で電子印鑑は作れる?作成方法と注意点を解説
-
電子契約の運用ノウハウ業務効率化の基礎知識
API連携とは?仕組みや事例、導入のメリットなどを徹底解説