新着記事
-
リーガルテックニュース
労働条件通知書の電子化とは?法的要件・メリット・注意点等を徹底解説
-
業務効率化の基礎知識
電子請求書を導入する場合の案内文の書き方|例文や注意点を解説
-
電子契約の基礎知識
電子契約に関する法律とは?電子契約の有効性を支える法律を解説
-
業務効率化の基礎知識
請求書の保存方法とは?電子帳簿保存法に対応した方法、原本の保存が必要なケースなどを解説
-
契約実務
契約書の一元管理とは?理想的な管理方法や電子保存のメリットを紹介
-
契約実務
契約書レビューとは|手順や確認事項、ポイントを徹底解説
-
契約実務
注文請書(発注請書)とは?注文書(発注書)との違い・記載事項・テンプレート・印紙税まで徹底解説
-
契約実務
SLA(Service Level Agreement)とは?サービスレベル契約の定め方と注意点